
■黒鯛×80匹(放流サイズ×12匹含む)

■コメント
本日は雨の天気予報。予報通り8時頃まではパラパラ雨で9時以降は普通の雨。
この時期のパラパラ雨は寒く感じないので、服は濡れるが体感気温が低く快適な釣り日和。
太陽が顔を出すより私的には雨の方が好きだが、雨が嫌いな方は、黒鯛との戦い以外にギラギラ太陽との戦いも追加される。
そんな曇り空のお陰でクロちゃんのご機嫌は良く、アタリの多いポイントでは仕掛けを1回入れるだけでアタリがあり、ヒット&キャッチを6匹連続で成功!
7回目もアタリが出たがスッポヌケ!
8回目にはキャッチ成功!
そんな信じられない連続ヒットが高確率で続き、1~3回仕掛けを入れるとアタリの出る笑いの止まらない釣りで15匹ぐらいキャッチできました。
ただ、アタリの少ないポイントもあり、当日ヤルキのある魚に出会えるかは運しだいとなります。
しばらくは曇りの天候が続きそうなので、なんだか嬉しい船頭でした。

■黒鯛× 80匹
□サイズ:25~30cm×1割り/35cm前後×3割り/40cm前後×5割り/45cm前後×1割り
□ひなパパさん× 75匹
□貧乏神さん× 5匹 |